人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ達の日常と飼い主の食べ歩き


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無問題

昨日はお休みしちゃった(-_-;)
カメラを持って散歩に行ったのに
電源が入らない?
入ってもシャッター押しても反応しない?

電源を落とそうとしても落ちてくれない?????
仕方なく長押ししてみた

電源が入っても何も動かすことができなかった(;O;)

散歩の前にサービスセンターに電話しようとしたら
9時半から

まずは散歩に♪
ロッキーちゃんが久しぶりに
無問題_b0312810_1653716.jpg

うどんちゃん
無問題_b0312810_16531844.jpg

ロクちゃんと来て
無問題_b0312810_16533180.jpg

無問題_b0312810_16534873.jpg

チャップちゃんにハンナちゃん
無問題_b0312810_1654415.jpg

ゴルビーちゃんも( ^)o(^ )
無問題_b0312810_16541845.jpg

寒いので帰ることに
踏切近くにおもちちゃん
無問題_b0312810_16545131.jpg

もちろんUターンしました(^_-)-☆ウフッ

戻ってからサービスセンターに電話
カメラの状態(電源を入れても操作を一切できなかった)を話したら
再度電源を入れたり切ったり(この時点では何も変わりなし)

1.充電池とSDカードを出す
2.充電池の金色の接触するところを「布」か「紙」で拭いて
3.再度充電池を入れ電源を入れる(素直に電源はいる)^o^(シャッターも降りる)^o^(問題ないじゃん)
4.SDカードも金色のところを拭いてからセット
このようなことが頻繁にあるようだったら新宿のサービスセンターに持っていくことに
電源の根ずまりのようなものだったのかな?

明日だと混むと思って銀行回り
ついでに
石神井でランチしてきました
ホッケ定食食べたかったのに販売中止中

鯵定食+カキフライ小鉢
無問題_b0312810_16523427.jpg


帰りは
ドンキホーテ~かざまクリニック(カイのドックフード頼みに)~コープで買い物して
疲れたぁ~(>_<)
by momokaii | 2014-02-24 16:59 | チビ達