人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ達の日常と飼い主の食べ歩き


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続きよろしく

本当に梅雨入りしちゃいましたね(>_<)

雨が降らなければ物価は上がり

降り過ぎると水害に(>_<)

梅雨はジメジメ・ムシムシと嫌いな季節ですが

良いことがありました\(^o^)/

一匹のニャンコの里親が決まり
引き続きよろしく_b0312810_14542246.jpg

新しい家族とともにニャン生を歩むことになりました( ^)o(^ )ニコニコ

仮名・茶色のちゃちゃんです

実は姪に「友達にニャンコの欲しい方いないかしら?」って、聞いてました

聞かれた本人が欲しいと

今日お見合いし

そのまま一緒に大宮へ($・・)/~~~可愛がってもらうんだよぉ~♡

引き続き
引き続きよろしく_b0312810_14544073.jpg

グレーのグレちゃん(目は大分良くなってきました)の里親を探していますので

よろしくお願いいたしますペコリ
by momokaii | 2014-06-08 14:54 | 日々