人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ達の日常と飼い主の食べ歩き


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ

更新サボってばかりでしぃ~(-_-;)タラァ~


昨日はモモを朝一で病院に連れて行き
コストコ_b0312810_16472637.jpg

貧血のため、造血剤を注射
舌の色が大分良くなってきたので
次回からは水分補給の点滴だけになりそうです

広場にはうどんちゃん♪
コストコ_b0312810_16475334.jpg

周回して戻ってきたチャップちゃん

チャップちゃんは早帰り

おもちちゃんも周回してから広場に

うどんママと私はこまちパパの車でコストコへ行くので($・・)/~~~マタネェ

コストコに
コストコ_b0312810_16483041.jpg

着いてからランチ
いやぁ~平日なのに思った以上の人出\(◎o◎)/!
座る席をとるのに一苦労

ホットドック(飲み物付き)とクラムチャウダー
コストコ_b0312810_16484311.jpg

ホットドック美味しかったけど
私的にはクラムチャウダーは濃く感じた

楽しかったでぇ~す♪
こまちパパお疲れ様でした
うどんママ会員になってくれてありがとう♪

明日は私が朝一で病院(島村)です
9時前から診察してくれる主治医なので
いつも通りに散歩に行けるかと思います
って
雨は大丈夫か???
by momokaii | 2014-06-26 16:53 | チビ達