人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ達の日常と飼い主の食べ歩き


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肛門腺破裂

昨日のモモは
下痢で朝食抜きで散歩に

散歩ではオヤツを食べたので
昼食を少なめに・・・・・完食

夕飯はいつもの量に

今日の朝。尻尾を右に傾けて動き回ってる(>_<)

散歩の後に病院(点滴と貧血気味のため造血剤)行く予定を変更し朝一で

尻尾を傾けてたのは肛門が痛かった為のようで

肛門腺が塞がってて破裂
花の時もあった(^_^;)
肛門腺破裂_b0312810_14482652.jpg

破裂した個所の膿を絞り
肛門腺を細い管で開け洗浄
痛くて泣いてたよ(/_;)

一か月ぐらい前に絞ってもらってたのでこんなことになるとは
って
気が付かなくて桃_(_^_)_ゴメンヨォ

次回は水曜か木曜日に造血剤の注射と肛門の治療です

久しぶりの更新がこんな話で申し訳ない(^^ゞ
by momokaii | 2014-08-24 14:48 | チビ達の病院